FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【†Dears†】×【匿名戦隊☆ヤサグレンジャー】

こんばんわー!
はーみちゃーんですっ★

タイトルの通り友人のG【†Dears†】と
自分の在席しているG【匿名戦隊☆ヤサグレンジャー】
合同でかくれんぼイベントしちゃいまーす!!
かくれんぼ

友人の復帰祝いも兼ねてやりたいねーって話してたのが
ついに・・・ついにー!

開催しちゃいますっ!!

テンション高いのは夢叶って嬉しいからですw
やっぱイベント楽しいじゃんねー!

今回は主催者側なのでルール等載せていきます!
続きからどうぞー! 日時 4月22日(日)
      22:00~23:00

集合場所 22:00に古都、崩れた王宮跡
      
開催場所 ラカリフサ・リンケン


ルール
        隠れてる人を見つけたら白チャで確認
          反応があった後PTに誘い叫びで報告

隠れる側 ゲームが始まったら隠れた場所から動かない
          見つかった場合素直に鬼に応じる


  禁止    透明・絨毯での移動・ニケ
          カーソルの合わない隠れ方
          画面外に出る隠れ方
厳しく取り締まるつもりはないですが皆で楽しむために考えたマナー的ルールなので、守っていただけると喜びます!


鬼は当日、まず挙手制で決めます!

挙手が多い場合は、そこからじゃんけん

挙手がない場合は↓のルールで決めます!

【鬼決めルール】
参加人数分の数字の範囲で、鬼の数字をこちらで決めます。
そのあと、一人一つ数字を選んでもらい、鬼の数字に当たった人が鬼に任命

例】参加人数10人で鬼が2人の場合
1・2・・4・5・6・・8・9・10

図のように鬼の番号を決めて、3と7を選んだ人が鬼役に決定

もちろん選ぶ際は鬼の番号は教えませんw

という感じです!

書き忘れてる事があるかもしれませんが、分からない事があったらコメント・耳等で気軽に聞いてください!
賞金も出ますよー!

当日またルールは参加してくれた方の前で言うつもりですのでここで覚えなくても大丈夫です!


ではでは!
当日はガッツリ楽しみましょー!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やさいちゃの・・・

ブログで見たぁ・w・
今日はウチも今アクティブな人を集めて集合SS撮るんだ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://g6119.blog.fc2.com/tb.php/16-94c620c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりの更新と言えばっ! «  | BLOG TOP |  » ネタ祭

プロフィール

*ハーミット*

Author:*ハーミット*




FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
日記 (27)
伝言・宣伝・報告 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。